人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲しかったモノ!

欲しかったモノ!_d0351435_17362346.jpg

今年のサプライズはコレでしたっ!


欲しかったモノ!_d0351435_17362365.jpg

グスタフスベリの復刻プリント。


今年のホワイトデーは「アダム」by リンドベリのコーヒーC&Sでした!


欲しかったモノ!_d0351435_17362316.jpg

毎年ダンナ様自身のチョイス。


サプライズなのですが、どうして私の欲しいものを


こんなにもよく知っているのだろう。


ちなみに去年は「オリゴ」のスナックボウル二種でした。


欲しかったモノ!_d0351435_17362498.jpg

早速、フレーバーコーヒーでアダムのお味を楽しみました。


う~ん♪おいしい!・・気分がするっ☆


欲しかったモノ!_d0351435_17362474.jpg

美しい藍色で描かれたドット柄。


形状もシンプルなので飽きないし、使いやすい~


今年も大満足の「ありがとうございました」でした。












# by pinkpinkolife | 2008-03-14 23:59 | インテリア
| Instagram | homepage