
今年のサプライズはコレでしたっ!

グスタフスベリの復刻プリント。
今年のホワイトデーは「アダム」by リンドベリのコーヒーC&Sでした!

毎年ダンナ様自身のチョイス。
サプライズなのですが、どうして私の欲しいものを
こんなにもよく知っているのだろう。
ちなみに去年は「オリゴ」のスナックボウル二種でした。

早速、フレーバーコーヒーでアダムのお味を楽しみました。
う~ん♪おいしい!・・気分がするっ☆

美しい藍色で描かれたドット柄。
形状もシンプルなので飽きないし、使いやすい~
今年も大満足の「ありがとうございました」でした。