
奈良公園へ行ってきました

鹿あり。みたらし団子あり。
今春初のアウトドア休日でした。

バンビちゃん発見!カメラ目線です♪ 超かわいい~

食べ歩きがこれまた楽しいんですよね~
鹿せんべいだけでなく、焼きたて醤油せんべいも売られてマス

奈良公園周辺は雑貨屋さんやカフェも点在してるらしいので
次回はそちらも巡ってこようと思います♪
今日はカワイイ鹿ちゃんと世界遺産を見に行ってきました♪
ポカポカ陽気で楽しい休日となりました。
これからの季節、アウトドアなイベントが盛り沢山で
ワクワクしますね~☆
四月はお花見とロハスフェスタ。万博三昧です。
やっと春が来ましたね~!