2008年 03月 16日
連日、小春日和ですね♪
我が家のグリーンたち。最近いきいきとしてます。
冬を越せなかったもの達はここにはもういませんが・・
殆どのもの達が春を迎えることができました。
グリーンが元気だとオウチの中もなんだか爽やかです♪
グリーンはお部屋の中に欠かせませんね!
「我が家はフェイク(造花)好きです!」
なんて言ってた半年前がウソのよう。
今や我が家にとってグリーンは無くてはならない大きな存在です。
来月からはベランダにもお花畑を・・