人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今春の我が家は・・・・・

今春の我が家は・・・・・_d0351435_06552094.jpg

来週は息子が通う小学校の卒業式があります。

式はやっぱり平日なんですね。

今春の我が家は・・・・・_d0351435_06552077.jpg

運動会や作品展は休日に設定されているのに、なぜ。

「卒業式 入学式 平日」で検索するとすぐに出てきましたね。

休日にやると、先生と参列する生徒に代休を作らなければならないから。

なるほど・・・・・。

今春の我が家は・・・・・_d0351435_06552046.jpg

子供たちは4月から新しい環境の中に飛び込むことになりますが、家の中も大きな変化を迎えようとしています。

というのは、息子のひとり部屋計画、引っ越しなみの大移動があるからです。

今春の我が家は・・・・・_d0351435_08240799.jpg

我が家は洋室2、和室1、リビングダイニングとキッチンの3LDK(賃貸マンション)。

今までは寝室を兼ねた和室が息子部屋でした。
今春の我が家は・・・・・_d0351435_09065189.jpg
【関連記事】

今春の我が家は・・・・・_d0351435_08315773.jpg

息子のひとり部屋は、今私が使っているアトリエ(倉庫)の洋室を使うので・・・

母、ついに追い出される時が来ましたね(涙)。

すごい物量なので、断捨離だけで何ヶ月もかかりそう。

今春の我が家は・・・・・_d0351435_08315703.jpg

見渡す限りのモノ・・・

PCコーナーを作れる場所すら見つけられません。

今春の我が家は・・・・・_d0351435_08430529.jpg

はてさて、息子が部屋を移動できるのは・・・・

1学期の期末テストには間に合うかな?











by pinkpinkolife | 2023-03-09 09:23 | インテリア | Instagram | homepage