人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人とお昼ご飯

友人とお昼ご飯_d0351435_06593336.jpg

今月のMの会は、極上の焼鳥を食べれるお店「鳥幸」へ。

昨年ソロ活で見つけたお気に入りのお店です^^

【関連記事】

友人とお昼ご飯_d0351435_06593325.jpg

ワイワイした居酒屋で食べる焼き鳥もおいしいけど、こちらはしっとりとした時間を過ごしたい大人女子におススメ。

贅沢な焼鳥コースを落ち着いた空間で頂けます。

友人とお昼ご飯_d0351435_06593365.jpg

今回はピチピチの新人さんも参加!

1年ぶりの参加となる奈良のM。

そしてこれまたイニシャルMの次女ちゃんは初めまして!

友人とお昼ご飯_d0351435_07210920.jpg

御年0歳。

かたや、我が娘は昨年成人に。

もはや孫を見ているような感覚です。

友人とお昼ご飯_d0351435_07252764.jpg

奈良Mは、バリバリのキャリアを持つ建築士。

グループ内随一の都会っ子で、子育て前はカツカツとヒールを鳴らしていたのに。

スニーカー姿なんか初めて見たよ(笑)!

独身時代からの友と会うと、まだ10代だった頃の記憶が鮮明に蘇ります。

週末はよく焼き鳥を食べにも行きました。

奈良Mにとっては久しぶりの大阪焼き鳥、気分転換できたかな^^?

友人とお昼ご飯_d0351435_08131053.jpg

なんばの穴場カフェといえばこちら。

なんばパークス8階、サラヤが運営するレストランWAKU PAKU」です。

階下のカフェが満席の時は是非覗いてみて!

時間を気にせずゆったり過ごせる、こんな素敵なカフェがあるんですよ^^

【関連記事】

友人とお昼ご飯_d0351435_08260828.jpg

この日は、ご近所友と隣町へ。

こちらも毎月恒例となりつつある「アスショク」ランチ会。

友人とお昼ご飯_d0351435_08300655.jpg

年々、健康オタク化するねねちゃんママ。

米やパンの雑穀食、おやつは甘酒と、この人はハマると超絶ストイック。

そういえば、チアシードや酢なんかの時もあったな(笑)。

友人とお昼ご飯_d0351435_08415348.jpg

子供が小さい頃からのママ友は言わば戦友のようなもの。

どんなことでも相談し合える、ありがたい存在です。

楽しいことだけでなく大変だったことも一緒に乗り越え、親も随分成長しましたね^^

子供が成人した友もいれば、今から子育てスタートの友もいて。

40代後半、人生まだまだこれから!











by pinkpinkolife | 2023-02-16 09:15 | カフェ | Instagram | homepage