人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掃除道具は「手軽さ」が命!

掃除道具は「手軽さ」が命!_d0351435_09211096.jpg

ある物の出現で、我が家にちょっとした異変が起きております。

「ママ!これスゴイで!!」

息子も夢中になっている、ある物とは・・・・・

掃除道具は「手軽さ」が命!_d0351435_09211020.jpg


ジャジャンッ!!

コードレス ハンディー掃除機です!


これがまぁ、小さなボディーからは想像もつかない馬力で。

とんでもないヤツでしたね。

掃除道具は「手軽さ」が命!_d0351435_09210980.jpg

手始めに、コーナーの隅に溜まったドライフラワーのクズを吸引しようとスイッチオン。

したら・・・

目にも止まらぬ早さで、クズというクズを一気に呑み込みんでしまったではありませんか!

ブラックホールに吸い込まれるが如く!

周囲にあったビーズやパーツ類も全部吸い込まれちゃった!

慌ててスイッチオフ、ダストボックスを取り出しましたよ(汗)。

見た目に惑わされ、侮っておりました。

こいつぁ すごい!

細々したものが多い家は「ブラシノズル」の装着が必至です。

掃除道具は「手軽さ」が命!_d0351435_09475910.jpg

これまで、こういった細かい場所の掃除はキャニスター式の掃除機を使っていました。

新婚時に買ったものなので、もう20年になるご長寿家電です。

もちろんコンセントからの給電式。

重いボディーを転がし、高い位置の埃取りなどそりゃあもう。

掃除道具は「手軽さ」が命!_d0351435_08071267.jpg

20年前はこんな便利な掃除機ありませんでしたね(?)!

コンパクトで軽量!

この子のおかげで掃除ストレスが一気に軽減しましたよ。

掃除道具は「手軽さ」が命!_d0351435_08130400.jpg

家具の隙間や手の届きにくい場所も、片手でスイスイいけちゃう!

電源プラグの抜き差しもなし!

スマホの電源を入れるように、ボタンひとつで稼働です。

掃除道具って。

機能だけでなく、サッと出動させられる手軽さも大事なんですね。

掃除道具は「手軽さ」が命!_d0351435_08274892.jpg

これは車のエアコンフィルター。

コードレスだから屋外でも使えますね。

パンくずも、消しゴムのカスも、アウトドアなんかにも!

一家に一台、あると便利なコードレス ハンディ掃除機!

掃除道具は「手軽さ」が命!_d0351435_08293659.jpg

この子が来てから我が家はちょっとしたお掃除ブーム。

これまで見て見ぬ振りをしていた人たちが。

ゴミを見つけると我れ先にと動くようになりました。

付属ストラップを付けると吊るし収納できるので、置き場所にも困りません!

恐るべし、コードレス ハンディ掃除機!

細腕と見せかけ怪力。

そんな君の名は・・・!?

掃除道具は「手軽さ」が命!_d0351435_08515963.jpg

【PR】
【recolte】コードレススティッククリーナー


子供たちも自発的に、お掃除マインドが上がる「コードレススティッククリーナー」は、ライフスタイルグッズショップ「ひなたライフ」で販売されている商品です。

新生活が始まるこのタイミング、これ本当にオススメです^^

気になる方はショップページで詳細をご覧下さい☆

☆期間限定の特典☆

以下のクーポンコードをご注文時にご入力頂くと10%offとなります!

■5000円以上(商品代金のみ)のお買い物で1回ご使用可能な10%OFFクーポン

クーポンコード:【pinkpinkolife10】

有効期限:~2/28まで

※クーポンは併用不可となります。













by pinkpinkolife | 2023-02-14 07:21 | ぽんた | Instagram | homepage