人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仰天☆セリアの「ウィリアム・モリス」グッズ!

仰天☆セリアの「ウィリアム・モリス」グッズ!_d0351435_10063568.jpg

噂には聞いていたけれど!

遅ればせながらセリアの「ウィリアム・モリス」グッズをゲット。

クオリティーの高さに驚愕です!

もっと印刷が荒いものだと思っていたので(失礼)。

仰天☆セリアの「ウィリアム・モリス」グッズ!_d0351435_10063655.jpg

「コラージュペーパー」は3パターン。

「いちご泥棒」「フルーツ」「クレイ」がそれぞれ6枚ずつで計18枚。

見ているだけで創作意欲が掻き立てられますね。

仰天☆セリアの「ウィリアム・モリス」グッズ!_d0351435_10063589.jpg

いろいろ使えるA4サイズ。

文庫本のブックカバーにもぴったりです^^

仰天☆セリアの「ウィリアム・モリス」グッズ!_d0351435_10290145.jpg

●ブックカバーの作り方

本の高さより5mmほど長くなるように、紙の上下を内側に折りたたみます。

紙の端を内側に折りたたんでポケットをつくり、片方の表紙を差し込みます。

反対側の表紙も同じようにポケットにセットして完成です!

仰天☆セリアの「ウィリアム・モリス」グッズ!_d0351435_10363270.jpg

電車やカフェでもキラリと目を引く読書アイテム♡

ウィリアム・モリスのブックカバーです^^

仰天☆セリアの「ウィリアム・モリス」グッズ!_d0351435_10383521.jpg

読み終わった本に装着させてインテリア雑貨として飾っても。

コラージュだけでなくマルチに使える「コラージュペーパー」です^^

仰天☆セリアの「ウィリアム・モリス」グッズ!_d0351435_10392078.jpg

レモンとオレンジのイエローに、桃とざくろの赤色がピリッと映えて。

もったいなくて使えない・・・

持ち腐れにさせたくないけど大事に取っておきたい「フルーツ」柄のワックスペーパー。

仰天☆セリアの「ウィリアム・モリス」グッズ!_d0351435_10453102.jpg

こちらは、トレーシングペーパーのような質感がエレガント。

半透明紙のデザインペーパーは3絵柄。

「いちご泥棒」「クレイ」「ウィローボウ」。

各5枚、15枚セットの商品です。

仰天☆セリアの「ウィリアム・モリス」グッズ!_d0351435_10493801.jpg

100均商品でなければ、こんな贅沢使いはできませんね。

ランダムにカットして

仰天☆セリアの「ウィリアム・モリス」グッズ!_d0351435_10500526.jpg

ライン状に繋げて接着。

天蚕糸を使えばパーツの間隔を開けて繋げます。

仰天☆セリアの「ウィリアム・モリス」グッズ!_d0351435_10510673.jpg

透き通る陰影も美しい。

ウィリアム・モリス絵柄のペーパーガーランドができました^^

仰天☆セリアの「ウィリアム・モリス」グッズ!_d0351435_10515569.jpg

デザインシートステッカーは6パターン。

「デイジー」「フルーツ」「クレイ」「ピンク&ローズ」「薔薇」「いちご泥棒」。

仰天☆セリアの「ウィリアム・モリス」グッズ!_d0351435_11030210.jpg

ステッカーは剥離紙から剥がすと薄い、マスキングテープのような紙質。

MDF材と組み合わせて「コースター」を作ってみたいと思います。

(MDF材:ダイソー:6枚セットの商品)

仰天☆セリアの「ウィリアム・モリス」グッズ!_d0351435_11041309.jpg

剥離紙を剥がしたステッカーの中央にMDF材を置き、包むようにして貼り付けます。

仰天☆セリアの「ウィリアム・モリス」グッズ!_d0351435_11044724.jpg

裏面の中央には、MDF材のサイズにカットしたステッカーを貼ります。

仰天☆セリアの「ウィリアム・モリス」グッズ!_d0351435_11074236.jpg

キュートなコースターができました^^

仰天☆セリアの「ウィリアム・モリス」グッズ!_d0351435_11050654.jpg

少々の水濡れではへこたれません。

水滴はサッと拭き取ればOK。

丁寧に扱えば繰り返し使えます^^

仰天☆セリアの「ウィリアム・モリス」グッズ!_d0351435_11061862.jpg

紙は水を吸収すると伸び、乾燥すると縮みます。

繊維の伸縮がありますが、乾燥後はほぼ元通り。

仰天☆セリアの「ウィリアム・モリス」グッズ!_d0351435_11082131.jpg

こちらは高級感溢れる佇まい。

「いちご泥棒」のメモパッドに驚愕です!

仰天☆セリアの「ウィリアム・モリス」グッズ!_d0351435_11102955.jpg

なんと、小口がゴールド!!

エッジカラー加工が施されているではありませんか!

100均商品でこんなの見たことあります!?

びっくりの連続です!

仰天☆セリアの「ウィリアム・モリス」グッズ!_d0351435_11185785.jpg

100均紙コップの革命です。

リメイクしたくなる紙コップ。

仰天☆セリアの「ウィリアム・モリス」グッズ!_d0351435_11193164.jpg

見ているだけで創作意欲に火がつくセリアの「セリアウィリアム・モリスグッズ」!

明日は簡単☆スグデキ!

インテリア雑貨にも可愛い「紙コップリメイク」をご紹介したいと思います^^











by pinkpinkolife | 2022-08-28 08:24 | 100円リメイク雑貨 | Instagram | homepage