人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リピ買いしたくなる「ナチュラルキッチン」の雑貨

リピ買いしたくなる「ナチュラルキッチン」の雑貨_d0351435_09075461.jpg

ナチュラルキッチンの「カトラリーレスト スズランS」を買い足しに、なんばまで行ったけど・・・

売り切れだと言われてしまいましたね(涙)

リピ買いしたくなる「ナチュラルキッチン」の雑貨_d0351435_09115779.jpg
【関連記事】

リピ買いしたくなる「ナチュラルキッチン」の雑貨_d0351435_09133830.jpg

ペイントしてみると活用アイデアがムクムクと湧いてきて。

【関連記事】

あの時大量買いしておけばと後悔しました(涙)。

リピ買いしたくなる「ナチュラルキッチン」の雑貨_d0351435_09075409.jpg

端材にくっつけるだけで可愛い。

他にもいろいろとくっつけリメイクしたかったのですが、残念ながら叶わず。

リピ買いしたくなる「ナチュラルキッチン」の雑貨_d0351435_09075448.jpg

土台はアンティークカラーにペイントしてラベルを貼ったセリアの角材、の切れ端です。

使った塗料
ミルクペイント(クリームバニラ)

リピ買いしたくなる「ナチュラルキッチン」の雑貨_d0351435_09202003.jpg

吊り金具を取り付ければ簡単☆スグデキ!

リピ買いしたくなる「ナチュラルキッチン」の雑貨_d0351435_09215769.jpg

100均リメイクには見えない、雰囲気たっぷりの「すずらんのウォールプレート」ができました。

ナチュラルキッチンにはセリアやダイソーにはない商品があるので、今まで思いつかなかったアイデアが次々に生まれます。

可能性を見つけるアイテム捜索がすごく楽しい^^

「カトラリーレスト スズランS」のSOLD OUTは残念でしたが、なんばまで行った甲斐ありました。

リピ買いしたくなる「ナチュラルキッチン」の雑貨_d0351435_09271218.jpg

何を作るかは、家にあるものと組み合わせながら考えます^^

今回は「ウッドミラー角」を3枚購入しました!










by pinkpinkolife | 2022-05-25 06:58 | 100円リメイク雑貨 | Instagram | homepage