人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デカ盛りサプライズ!

デカ盛りサプライズ!_d0351435_18451258.jpg

ダンボール(大)のサプライズ便が届きました。

田舎の母からかと思いきや、発送元は大阪都島区。

差出人は「エスパーMさん」でした。

デカ盛りサプライズ!_d0351435_18451282.jpg

今回送って下さったのは、神戸にある人気焼き菓子屋 aco's さんのクッキーとスコーン。

そちら方面に行く用事があったからついでにと、私がスコーン好きなのを思い出してくれたのだそう(涙)。

エスパーMさんの優しさと、素朴な味わいにほっこりおひとり様アフタヌーンティー。

おいしく頂きました♡

この人に出会ってから焼き菓子を食べる頻度がすごく高くなりましたね(笑)。

デカ盛りサプライズ!_d0351435_19001654.jpg

ダンボールの中は紙モノ大フィーバー。

バクバクと心拍数が急上昇してまいりました!

「革」のような質感の紙は是非、活版印刷で使わせて頂きたい!!

デカ盛りサプライズ!_d0351435_19052438.jpg

たくさんあるので貰って下さいって、こんな大切なコレクションを惜しげもなく・・・

デカ盛りサプライズ!_d0351435_19065348.jpg

丁寧で几帳面な「エスパーMさん」の性格が一目でわかります。

尊すぎてページをめくる手がぷるぷるします。

デカ盛りサプライズ!_d0351435_10492719.jpg

高級感のある箔押しされた紙箱の中には・・・

デカ盛りサプライズ!_d0351435_10563199.jpg

アフタヌーンティーに欠かせない茶葉が2種。

焼き菓子とご一緒にという粋な計らいはさすがの「エスパーMさん」。

10歩先まで先読みです。

茶葉の下には・・・

デカ盛りサプライズ!_d0351435_10593228.jpg

愛情たっぷりのお母さん便!

こういうのめっちゃ嬉しい(笑)!!

デカ盛りサプライズ!_d0351435_11004468.jpg

この方はほんと人生経験豊かな人で、体験から得た業界知識を膨大にお持ちです。

過ぎ去った興味の在庫が多すぎるとも言っていた(笑)。

喜んでお引き継ぎします!!

デカ盛りサプライズ!_d0351435_11112912.jpg

お知り合いの方が貰い手を探しているというリネン糸も、都島を経由して生野にやってきました。

「エスパーMさん」さんは在庫の処分に困るほど持ってるんですって(笑)。

デカ盛りサプライズ!_d0351435_11143225.jpg

家庭用の巻き糸と比べてみてもわかるように、すごくデカいです!

そしてこちらもビックサイズ!

デカ盛りサプライズ!_d0351435_11173180.jpg

コストコキッチンペーパーもありがたい(笑)!

どれもこれもスケールがドデカくてびっくり☆

子供に仕送りするようにたっぷり、隙間をギッチリ生活用品で埋めてくれてくれる心遣いも嬉しいサプライズ便でした。

デカ盛りサプライズ!_d0351435_11192314.jpg

「エスパーMさん」、ありがとうございました!!










by pinkpinkolife | 2022-03-20 11:36 | インテリア | Instagram | homepage