人気ブログランキング | 話題のタグを見る

推しブランド☆「ヤナカーン」

推しブランド☆「ヤナカーン」_d0351435_19390159.jpg

陶器ブランド「YARNNAKARN」との出逢いは一昨年。

期間限定ポップアップショップ(心斎橋パルコ)で来阪されていた m souer さんにて。

「今年のご褒美に~!」と、器や花器を大人買いしたことを今でもよく覚えています。

【関連記事】

推しブランド☆「ヤナカーン」_d0351435_19390173.jpg

あれからちょうど1年後、昨年12月のこと。

リニューアルオープンした阪神百貨店7階「デコデコリビング」で取り扱い店を発見☆

今年のご褒美はコレ!

「ヤナカーン」のうさぎの壁掛けオブジェをふたつ購入しました。

推しブランド☆「ヤナカーン」_d0351435_20103114.jpg

白い釉薬がフランスのアスティエを連想させますが、「ヤナカーン」はメイドインタイ。

アスティエは高くて買えませんが、ヤナカーンは購買欲を刺激する良心価格。

これなら買える!

ウィークポイントを見事に突かれます。

推しブランド☆「ヤナカーン」_d0351435_20190082.jpg

シンプルですが絶大な存在感。

作品撮りのスタイリングにも頻繁に登場するので、これどこの?と気になっている人も多いのではないでしょうか^^

推しブランド☆「ヤナカーン」_d0351435_21491929.jpg

もっと商品のラインナップを見てみたいという人は「YARNNAKARN」「ヤナカーン」で検索を☆

取り扱いのある実店舗は少ないですが、ネットショップでも購入可。

側に置いておくだけで暮らしのモチベーションがアップ!

お部屋の雰囲気も一気にグレードアップしますよ。

今年は始まったばかりですが、自分ご褒美に♡

推しブランド☆「ヤナカーン」_d0351435_21570361.jpg

雑貨が好き、紙モノが好き、おしゃれなカフェや美味しいものが大好き♡

今年もたくさんの「オススメ!」をご紹介できればと思います^^










by pinkpinkolife | 2022-01-09 09:28 | インテリア | Instagram | homepage