人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コレクション癖「古い鍵」

コレクション癖「古い鍵」_d0351435_16425088.jpg

見かけるとつい買ってしまう「古い鍵」。

ひとつひとつ違った形、錆具合の個性もすごくいいんです。

コレクション癖「古い鍵」_d0351435_16425040.jpg

側に置いておくだけで充分喜べるのですが、収集以外のことで楽しめればもっと嬉しい。

コレクション癖「古い鍵」_d0351435_16425017.jpg

家にあるものを組み合わせてイメージしてみました。

収集癖だけでなく妄想癖もあり。

頭の中でワクワクする時間も長い。

コレクション癖「古い鍵」_d0351435_17313769.jpg

直接何かの役に立つわけではないけど、暮らしに飾る楽しみがあると素敵ですね。

自分の世界観を好きなもので表現できる幸せです。

コレクション癖「古い鍵」_d0351435_17380110.jpg

箱の中に眠っていた「古い鍵」をプチアレンジ。

フレンチシックな大人インテリア雑貨になりました^^

コレクション癖「古い鍵」_d0351435_17414071.jpg

「古い鍵」のオーラはSNS映えの演出にも。

チェーン付きのプレートはブラックボードにアンティーク染めしたラベルを貼ったもの。

コレクション癖「古い鍵」_d0351435_17422087.jpg

ハンギングディスプレイすることもできます。

しまい込むだけでなく飾って使うことも楽しみたいコレクション雑貨。

ますます集めたくなってしまった「古い鍵」です。










by pinkpinkolife | 2021-12-17 06:56 | ハンドメイド | Instagram | homepage