人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「マジックソルトポテチ」&「ワイン屋さんのサングリアサワー」

「マジックソルトポテチ」&「ワイン屋さんのサングリアサワー」_d0351435_07031691.jpg

ちょい足しアレンジで魔力的な味わいに!

「マジックソルトポテチ」&「ワイン屋さんのサングリアサワー」_d0351435_07031780.jpg

ポテチの定番「うすしお味」。

味変させてみようと振りかけてみると、想像を絶しました。

「マジックソルトポテチ」&「ワイン屋さんのサングリアサワー」_d0351435_07031662.jpg

料理だけじゃない、スナック菓子もひとふりで大人味に激変!

さすが魔法のスパイス、「マジックソルト」!!

「マジックソルトポテチ」&「ワイン屋さんのサングリアサワー」_d0351435_07142271.jpg

お皿に盛ったポテチ「うすしお味」にパッパ。

わしゃわしゃ手でかき混ぜてソルトを全体に馴染ませます。

「うすしお味」に「マジックソルト」!

たったそれだけで次から次へと手が伸びる絶品ポテチに!

めちゃめちゃ美味しいです。

今日のおやつに是非お試し下さい^^

「マジックソルトポテチ」&「ワイン屋さんのサングリアサワー」_d0351435_07165570.jpg

家にあったハーブソルトでも試してみました。

どれもこれも超イケる!

ちなみに我が家の住民投票ではマジックソルトが一位でした。

「うすしお味」にハーブソルトを加えれば、いつもと違うポテチが楽しめますよ^^

「マジックソルトポテチ」&「ワイン屋さんのサングリアサワー」_d0351435_07183847.jpg

「ワイン屋さんのサングリアサワー」はコンビニ限定の商品でなので、初めて見たという人もいらっしゃるかも?

こちらもオススメ☆

普段コンビニに行かないという人もお寄りの際には是非!

リピ買い必至、クリスマスシーズンにもぴったりのドリンクです。

「マジックソルトポテチ」&「ワイン屋さんのサングリアサワー」_d0351435_08324960.jpg

昨日は店主フォトグラファーkayo ちゃんと、閉店後のSOLA CAFEで某企画の打ち合わせでした。

もちろん「ワイン屋さんのサングリアサワー」も持参で!

3人ともSOLA CAFEから自宅まで自転車で5分。

ここならパッと呑んでサッと帰れます。

仕事帰り、そのままどこか呑める場所へ移動したいところですが、家にはお腹を空かせた子供たち。

妻たちも夫たちのように、とはいきません。

「マジックソルトポテチ」&「ワイン屋さんのサングリアサワー」_d0351435_08425529.jpg

過労で膝が故障している店主も、撮影で神戸帰りのフォトグラファーも、執筆に行き詰まっているwebライターも。

仕事終わりには明日の景気づけに「プシュッと!」やりたい。

駄菓子ではなく焼き鳥と行きたいところですが、これから夕飯づくりが待っている母たち。

タラタラしているわけにもいかないので、飲むペースが早い(笑)。

「マジックソルトポテチ」&「ワイン屋さんのサングリアサワー」_d0351435_08593040.jpg

仕事仲間とプシュッ☆

「マジックソルトポテチ」&「ワイン屋さんのサングリアサワー」がオススメです!











by pinkpinkolife | 2021-12-01 10:07 | FOOD | Instagram | homepage