人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日開催!「第5回ペイントワークショップ」2日目

本日開催!「第5回ペイントワークショップ」2日目_d0351435_16103894.jpg

今日は「第5回ペイントワークショップ」二日目です。

ご参加下さる皆さん、どうぞよろしくお願いします^^

本日開催!「第5回ペイントワークショップ」2日目_d0351435_16103819.jpg

家にあった空き箱に木製オブジェがぴったり賞。

あつらえたようにスポッときれいに収まりました☆

嬉しい!!

本日開催!「第5回ペイントワークショップ」2日目_d0351435_16151442.jpg

「ラベルに使ってる洋書」が気になる、というご質問をよく受けます。

アンティークショップで購入したフランスの古い電話帳です。

広告デザインや使えそうなロゴの部分を切り取って使っています。

本日開催!「第5回ペイントワークショップ」2日目_d0351435_16205009.jpg

柔らかい紙質なので「スティックのり」で貼り付けることができ、水性ステインの染み具合も絶妙。

古紙ならでは触感と色味が気に入っています^^

これは小瓶、こっちは角材用とカットして分別する作業も楽しい。

本日もシミュレーションだけはバッチリです☆

本日開催!「第5回ペイントワークショップ」2日目_d0351435_16570303.jpg

今回のワークショップ会場は異国の雑貨屋パピエナツミカン」さん。

店内を散策しているとハタと目が合ってしまいます^^

本日開催!「第5回ペイントワークショップ」2日目_d0351435_17023161.jpg

表情豊かなかわい子ちゃんたちは、それぞれがユニークなストーリー付き。

思わずつまみあげてしまうこと請け合いです^^

本日開催!「第5回ペイントワークショップ」2日目_d0351435_17071092.jpg

ディスプレイに紛れて点在しているので捜索してみてくださいね^^

何匹見つけられるかな?

本日開催!「第5回ペイントワークショップ」2日目_d0351435_17185501.jpg

お隣ショップ木もくー布ふ」さんもオープンされていますよ!

本日もこちらのコースで一日たっぷりお楽しみ下さいませ^^

ペイントワークショップで作品作り


「パピエナツミカン」さんのお店を見回る


「ひつじ舎」さんのスコーンでお茶タイム


「木もくー布ふ」さんのお店も見回る


ご参加される皆さん、今日はどうぞよろしくお願いします^^












by pinkpinkolife | 2021-11-13 08:00 | ショップ | Instagram | homepage