人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天才なのかそれとも・・・!?紙一重な珍回答

天才なのかそれとも・・・!?紙一重な珍回答_d0351435_15435550.jpg

学期末の保護者懇談が近づいてきましたね。

忘れ物も遅刻も皆無、成績も右上がりの姉の方は心配なし。

天才なのかそれとも・・・!?紙一重な珍回答_d0351435_15435548.jpg

問題は弟の方です。

まぁいいかと面白がっていられるのも今のうち。

と思っていたら、来年はもう6年生。

そろそろ笑ってはいけない。

天才なのかそれとも・・・!?紙一重な珍回答_d0351435_15435513.jpg

天真爛漫な彼の持ち味は、想像を遙か斜め上いく「異質さ」。

テストの回答を見ても遊び心満載です。


天才なのかそれとも・・・!?紙一重な珍回答_d0351435_15563629.jpg

彼の回答を覚えておいででしょうか。

思わず感心してしまった回答はコチラ





天才なのかそれとも・・・!?紙一重な珍回答_d0351435_15573084.jpg


間違ってはいないけど○はもらえませんでしたね。

天才なのかそれとも・・・!?紙一重な珍回答_d0351435_16000262.jpg

こちらは昨日戻されたばかり、彼的に自信があったという音楽のテストです。

相変わらず字が汚くて母は悲しくなってしまう。

天才なのかそれとも・・・!?紙一重な珍回答_d0351435_16014606.jpg

今回の問題はこちら。

皆さんも考えてみてください。

「ひびくいい声で歌うポイントを2つ書きましょう」

さて、息子はなんと答えたでしょうか!

正解はこちら!





天才なのかそれとも・・・!?紙一重な珍回答_d0351435_16031413.jpg

よくわからないけど、ひとつめは△!

2点をもらえました!!

ふたつめの回答は×ですね。

息子が考えた「ひびくいい声で歌うポイント」とは・・・!







天才なのかそれとも・・・!?紙一重な珍回答_d0351435_16044964.jpg

ズコーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!











by pinkpinkolife | 2021-07-07 06:29 | ぽんた | Instagram | homepage