人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呼び出し

呼び出し_d0351435_18420913.jpg

「ウチ、どないしたらええかわからへんねん!」

すっかりお馴染みとなってしまったこのフレーズ。

毎度おおきに☆店主からの強制呼び出しです。

呼び出し_d0351435_18420339.jpg

一週間ぶりにお店を訪ねてみてびっくり!

常連客たちのこの愛よ・・・!

呼び出し_d0351435_18453624.jpg

5周年祝いにもらったお花が枯れてしまいそう・・・

連休に入る前になんとかしてほしいという召喚でした。

呼び出し_d0351435_18471997.jpg

リフォーム後一週間程引きこもっていたので、太陽の光を浴びるのは久しぶり(笑)。

呼び出し_d0351435_18492594.jpg

この日は天気もよくて絶好のお出かけ日和り。

花と熊さんに癒やさた、ある日の昼下がり。

呼び出し_d0351435_18572863.jpg

ドライにしておけば捨てずにすみますね。

常連客の愛は永遠に。

呼び出し_d0351435_18595316.jpg

この常連客たちの愛は、奇跡をも起こすのです。

呼び出し_d0351435_22295235.jpg

もはや生野の英雄ともなりそうな勢い、我らがSOLA CAFE 店主!!

呼び出し_d0351435_22295247.jpg

明日に続きます^^










by pinkpinkolife | 2021-04-29 08:38 | 花モノづくり | Instagram | homepage