人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお昼ご飯

今日のお昼ご飯_d0351435_06015881.jpg

昨日はこんなにも真っ青な空だったのに。

今日は予報通りの雨。

止む気配はありませんね。

今日のお昼ご飯_d0351435_06015813.jpg

今日のウォーキングは仕方なくお休みということで(汗)。

たった一日で・・・出鼻をくじかれてしまいました。

今日のお昼ご飯_d0351435_06015853.jpg

久しぶりに歩いた道沿いには桜や梅の花、そしてこんな発見も。

焼き肉やさんが閉店、「PISOLA 」が近々オープンですって!?。

わざわざ堺市に行くほど好きなお店です。

すごく嬉しい!

速攻旦那に写真を転送しましたね。

今日のお昼ご飯_d0351435_06333469.jpg

今日は(娘の)期末テスト最終日。

やっと昼ご飯づくりから解放される~!

今日のお昼ご飯_d0351435_06333476.jpg

ひとりだとどうにでもなるんですが。

食後のデザートタイム、3時のおやつタイム・・・

食べることに拘束される、こどもたちの半ドン日。

今日のお昼ご飯_d0351435_06333205.jpg

やっとテストが終わるね!

明日からはいつも通りお弁当でいいんだよね?

今日のお昼ご飯_d0351435_06411537.jpg

ちゃうで。

明日から3日間学校休みやで。

5連休やで。

今日のお昼ご飯_d0351435_06423388.jpg

ガビーン・・・・・!

今週も昼ご飯はふたりぶん宣告です。

写真は、テスト期間中必ず登場する「揚げ玉と野菜の卵とじ」。

簡単☆スグデキでめちゃ美味しい!

飛田和緒さんのレシピです。

今日のお昼ご飯_d0351435_06503740.jpg

この日は友人の経営するカフェでお昼ごはん。

同じマンションに住んでいたので、娘のことももちろん知っています。

今日のお昼ご飯_d0351435_06543116.jpg

さくらんぼちゃん~、大きくなって~~!

10年前引っ越したので、友人の中での娘は小学1年生。

メニューにはないロールケーキをサービスしてくれました^^

今日のお昼ご飯_d0351435_06543119.jpg

誰かがつくってくれるお昼ごはんは美味しいよね ~ ♡

さて・・・

今日のお昼ご飯は何にしよう・・・?










by pinkpinkolife | 2021-03-02 07:17 | FOOD | Instagram | homepage