2020年 08月 31日
セリアのガラス瓶をペイントリメイク☆「ヴィンテージ風ボトル」

8月も今日が最終日。
セミの鳴き声もいつの間にか消えてしまいましたね。
早朝の作業部屋はエアコンなしでも平気。
まだまだ日中の気温は高いですが、季節の移ろいを感じる今日この頃。
少しずつ秋が近づいてきていますね^^
季節の変わり目は部屋の模様替えスイッチが入ります。
インテリアにも少しずつ暖色を。
セリアのガラス瓶に、家にあったパーツを組み合わせて「ヴィンテージ風ボトル」を作りました。
使った塗料
・ミルクペイント(クリームバニラ)
・オールドウッドワックスウォーターベースコート(チーク)
・アイアンペイント (ブロンズグリーン)
ヴィンテージカラーは秋冬インテリアにもぴったり☆
くすみがかったオフホワイトに、ほっこりとした温もりを感じます。
親しみのわくベージュトーンは日常使いもしやすい万能カラー。
どんなインテリアテイストにも違和感なく馴染みます。
しなやかにさりげなく、穏やかな効かせ役としても好都合。
ヴィンテージボトルは高低差のあるものを複数個、ラフに並べるのがおすすめです。
before
after
秋色インテリアを活性化させてくれる「ヴィンテージ風ボトル」です。
模様替えついでにに是非お試し下さい^^
関西の女性の毎日をハッピーに彩るサイト「Pretty online 」では、空き瓶を使ったボトルリメイクをご紹介しています。
ブログ記事を見逃した人は是非ご覧下さい^^














