人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとりさまランチの楽しみ♡

おひとりさまランチの楽しみ♡_d0351435_05252136.jpg

夏休みまであと4日。

「おひとりさまランチ」も今週でしばらくおあずけです(ガクリ!)

おひとりさまランチの楽しみ♡_d0351435_05252185.jpg

最近ハマっているのが、湯煎して器に注ぐだけで簡単☆スグデキ!

レトルトパウチのスープがおいしいんです^^

おひとりさまランチの楽しみ♡_d0351435_05252177.jpg

最近の楽しみはもっぱらスープパトロール!

お店ごとに取り扱い商品が違うので、見たことないパッケージを見ると飛びつきます=3

大人買い!

おひとりさまランチの楽しみ♡_d0351435_05470317.jpg

粉末やフリーズドライより値段はしますが、決して高くないと思える美味しさです。

今日はどのスープにしよう ~ ♪

おうちチョイスも楽しいごちそうランチです^^

おひとりさまランチの楽しみ♡_d0351435_05350700.jpg

トゥデイズスープは「白いミネストローネ」。

おひとりさまランチの楽しみ♡_d0351435_05501079.jpg

この日のサラ弁&JK弁はホットサンド。

残った具材のオープンサンドと野菜スープのおひとりさまランチです。

フライパンもお鍋も汚すことなく、ズボラ主婦の昼御飯にぴったり!

密やかな楽しみにふさわしい、レトルトパウチスープでした♡











by pinkpinkolife | 2020-08-04 06:30 | FOOD | Instagram | homepage