2019年 10月 12日
今週のランチ録

今週はSOLA CAFEのお手伝いをしていました。
声を掛けてもらわないと外に出ないので、引きずり出してもらえてありがたいです^^
ウエイトレス、厨房スタッフ、カメラマン、デザイナー、メニューやイベントの考案、何でもやりますよ~!
全部「なんちゃって」ですけど(笑)!
エプロン持参でワッショイ☆
今月からモーニングに新メニューが加わりました。
テイクアウトもできるホットサンドは、厚焼きたまごとツナの2種。
どちらも中からチーズがとろ~り♡
カフェのお手伝いを初めて半年。
今では常連さんたちともすっかり仲良くなり、お昼のまかないランチはご一緒させてもらうことも^^
この日はリフォームメンバーのちーちゃんと。
クリエイティブな話を沢山聞かせてもらい、年末までにできることをリストアップしようと思いました。
テレビが友達なんて言っている場合ではない(汗)。
この日はRIKAさんと梅田ランチ^^
茶屋町あるこ は今年オープンしたばかり。
ワンランク上のランチが食べれる、歩道沿いの飲食街です。
この日は「串揚げキッチンだん」でご褒美ランチ♡
変わりネタ(高級食材)をリーズナブルにいただけるのです。
RIKAさんとは最近ランチのことを「打ち上げ」を称し、普段食べれないものをいただいています^^
いわゆる、自分へのご褒美。
この贅沢ランチがあるだけで、明日から頑張るぞ!とやる気になれるのです。
食後は阪急うめだ本店4階にあるカフェ「CHEER'S CAFE & DINING 」にて。
レストランフロアは混雑してるけど、こちらはファッションンフロアの端にある隠れスポット。
ゆったり過ごせる(平日なら)のでおすすめです。
RIKAさん、月末は毎年恒例のnice things.イベントがありますね!!
2週間後にもまた「ご褒美ランチ」の約束を取り付け、この日の「打ち上げ」は終了です。
今週もごちそうさまでした~^^
「INDUSTRIAL STAMP」をご予約注文されたお客様に、商品発送日のお知らせです。
来週ようやく商品が入荷する予定です。
お待たせして本当に申し訳ございませんが、もう少しだけお待ち頂けますようお願い申し上げます。











