人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい食パンが食べたい

おいしい食パンが食べたい_d0351435_18064546.jpg

今月のMの会は難波「嵜本ベーカリーカフェ」にて^^

待ち合わせは10時45分、カフェのオープンは11時。

予想していたけどすごい人だかり!

おいしい食パンが食べたい_d0351435_18064565.jpg


まだまだ続いている食パンブーム。

ペコ減り女子達がまだかまだかと列を成し、スマホ(カメラ)をスタンバイ。



おいしい食パンが食べたい_d0351435_18064550.jpg


この日はM美の愛娘、小学二年生のみっひーちゃんも同伴で。

平日の女子会を「ママだけずるいッ!」といつも妬むんですって^^

学校がお休みのこの日、念願の女子会に参加です。

「わぁ~~~!おいしそう!」

母子で嵜本メニューに大興奮^^

微笑ましい!

息子はカフェなど喜んでくれませんから。。。


おいしい食パンが食べたい_d0351435_18252181.jpg


マルっとまるごと=3

玉葱のオニオングラタンスープ!


おいしい食パンが食べたい_d0351435_18292006.jpg

中までとっろとろの玉葱、そしてチーズとのまろやかなハーモニーが絶品!

パンのお味もさながら、オニオングラタンスープのリピーターになってしまいそうです。


おいしい食パンが食べたい_d0351435_18335622.jpg

M美母子はおかず系とスイーツ系を

「 シェアしよな 」

微笑ましい・・・!!


おいしい食パンが食べたい_d0351435_18345767.jpg

この日のブランチは高級食パン専門店、嵜本ベーカリーカフェにて。

特別な食パンはおしゃれでとっても美味しかったです^^

ちなみにこの日は子供達を旦那に任せ、これを食べさせてと置いてきたのは

パスコの超熟食パン。

こちらもあきないおいしさ、我が家の日常食パンです^^












by pinkpinkolife | 2019-09-25 06:25 | カフェ | Instagram | homepage