人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園ディナー


公園ディナー_d0351435_17250327.jpg

スケジュールまる空きの某休日。

家で普通に夕飯を食べるのもアレなんで、近くの公園で食べることを提案しました。

わざわざお弁当を作るのもアレなんで、道中の商店街にある人気コロッケを調達。


公園ディナー_d0351435_17284115.jpg

朝夕すっかり涼しくなりましたからね。

日没後は動きやすくなりました^^

風に羽根が飛ばされバドミントンどころではなかったですけど。


公園ディナー_d0351435_17293563.jpg


具が躍り出たおにぎりが、どれだけ思い付きの公園ディナーだったかを証明していますね^^


公園ディナー_d0351435_17523929.jpg

歩き食べにもよく利用する「やまじん」のなにわコロッケ。

昭和価格の一個50円。

揚げたてを頬張るとさっきまでの仏頂面がたちまち笑顔に^^

なんで仏頂面だったかって?

それは姉とのバドミントンがうまく続かなかったからです。


公園ディナー_d0351435_17592947.jpg


ディナー後は再び。

風に流される続かないバドミントンに、家族揃って蚊に刺されまくり。


公園ディナー_d0351435_18001769.jpg

お決まりの台詞は小学3年生になってもまだ健在です。

公園に来ると・・・

「まだ帰らん!」











by pinkpinkolife | 2019-09-23 10:30 | ぽんた | Instagram | homepage