人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイムリミットは6時間

タイムリミットは6時間_d0351435_06341936.jpg


いよいよ明日から開催!

ART & DIY LIFE FESTA

イベントの詳細はこちらをチェック!




タイムリミットは6時間_d0351435_06341950.jpg

ついに明日・・・・・

開催前から既に弱気です。


タイムリミットは6時間_d0351435_06420182.jpg


昨日、SOLA CAFE から展示する備品が運び出されました。

ワッショイ!

タイムリミットは6時間_d0351435_06431914.jpg


前日に外しておいた扉2枚と、A1パネルと飾り棚もひとつ。


タイムリミットは6時間_d0351435_06415221.jpg

奥の扉はありませんが、カフェ営業中です。

貸出期間は約一週間。

「(お客さんの)子供たちがカーテンめくったらどないしよ~!!」

ずさんな倉庫管理が露呈するのを恐れる店主です(笑)。


タイムリミットは6時間_d0351435_06575873.jpg

今日はいよいよ展示場DIYの日。

会場内で作業できるのは午後から6時間ほど。

5mの壁を塗ってスタイリングまで完成させるのが6時間。

SOLA CAFE リフォーム以上にタイトなスケジュールです。

何とかなるつもりでいますが


6時間で・・・



ほんまにできるんかな!?












by pinkpinkolife | 2019-08-01 07:19 | インテリア | Instagram | homepage