人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花屋さんはダイエット中

お花屋さんはダイエット中_d0351435_07065477.jpg


週明けはSOLA CAFE 専属のお花屋さん。

アイスラテを頂く前にお庭のメンテナンスをば ^^


お花屋さんはダイエット中_d0351435_07065452.jpg

店先のグリーンが乏しければ買い出しにも走ります=3

自転車の前かご後ろかご、ハンドルにもビニール袋をひっかけて!

ホームセンターコーナンまでひとっ走り=3=3=3


お花屋さんはダイエット中_d0351435_07133305.jpg


ガーデンで育てているグリーンは切り花としても使います。


お花屋さんはダイエット中_d0351435_07162583.jpg


テーブル脇にそっと小花を添えるだけで清々しく華やかに空間に^^


お花屋さんはダイエット中_d0351435_07183386.jpg


この日はカリスマフォトグラファーkayoさんのキッズフォト開催日。

募集をかけた瞬間に受付終了となる、月一度の大人気イベントです。

窓際席が瞬く間に紫陽花のフォトスタジオに大変身!

やばかわいい・・・・・!!


お花屋さんはダイエット中_d0351435_07234589.jpg

かわいいのはセッティングだけではありません。

kayoさんの手にかかるとこの二畳スペースが悶絶級!



おとぎの国の我が子をと、遠方からもファンが押し寄せます!

カフェのお手伝いをしながらこのイベントを何度か見ましたが、すんごい盛り上がり。

この世にこんなジャンルがあったのかと圧倒されます(笑)。


お花屋さんはダイエット中_d0351435_07372248.jpg

まかないはヘルシーにサラダランチ。

ダイエット中なので=3


お花屋さんはダイエット中_d0351435_07395047.jpg

ねねちゃんママと一緒の時もナッツ持参でのサラダモーニング。

気になるナッツダイエットの効果は・・・

な・・・

なんと!!

一週間でマイナス1.5㎏!!

このお肉はよっぽど不要だったと思われます!


お花屋さんはダイエット中_d0351435_07435228.jpg

目下の減量目標はあと3.5㎏。

本勝負はここから、これから臨む道のりが長いのですよね!

今週はスクワット50回加算で頑張りたいと思います=3









by pinkpinkolife | 2019-06-18 06:30 | カフェ | Instagram | homepage