人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不要品リメイク「アイアン風オブジェ」

不要品リメイク「アイアン風オブジェ」_d0351435_06433394.jpg

ついつい取り置きしてしまう「不要品」。

他人には捨てなさいと豪語するくせに(笑)。


不要品リメイク「アイアン風オブジェ」_d0351435_06433321.jpg

カフェリフォームでも大量に廃棄されたので全てお持ち帰り♡

それ使うから捨てないで~~~!


不要品リメイク「アイアン風オブジェ」_d0351435_06490230.jpg

何かに役立つわけではないけど、なんとなく心惹かれるもの。


不要品リメイク「アイアン風オブジェ」_d0351435_06511869.jpg


それは「 テープの芯 」。

収集歴は長く、引き出しひとつ分の数量を保持しております。


不要品リメイク「アイアン風オブジェ」_d0351435_06530649.jpg

うまく説明できないけど、この形と素材が好きなのです。

見ているだけでワナワナと・・・

ペイントしたい症候群の症状が。

使った塗料


不要品リメイク「アイアン風オブジェ」_d0351435_06544741.jpg

チェーンは白く塗って錆ペイントを施しました。


不要品リメイク「アイアン風オブジェ」_d0351435_06553096.jpg

テープの芯をチェーンに通して束ねます。


不要品リメイク「アイアン風オブジェ」_d0351435_06560631.jpg

鉄パイプを切断したようなアイアン風オブジェができました^^

無骨な風貌ですが、筒の厚みが薄いので野暮ったくありません。


不要品リメイク「アイアン風オブジェ」_d0351435_06564592.jpg

いくら断捨離しても手元に残ってしまうもの。

それは「テープの芯」。

もうすぐ使い終わりそうなテープを見ると、ワナワナしてしまうのです(笑)。










by pinkpinkolife | 2019-04-25 06:30 | エコリメイク雑貨 | Instagram | homepage