人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のひとコマ

日常のひとコマ_d0351435_05415742.jpg

- 本日のおひとり様ランチ -

なんとも食べ合わせが悪そうだ!

「オムハヤシ」は前夜の残りもので、「キムチ3種」はコリアンタウンの名残物。

日常のひとコマ_d0351435_05415664.jpg


本場のキムチはなかなか手強く、苦戦しております(汗)。

胃腸トラブルの多い旦那はひとくちでギブアップしてしまい、おひとり様消化試合。

キムチはもう当分いらないかも・・・。

日常のひとコマ_d0351435_05542980.jpg

変わってこちらは、家族で夜カフェ「コメダ珈琲」の日^^

日常のひとコマ_d0351435_05584812.jpg

クリームソーダとクリーム珈琲は食後のデザート♪

この日の夕飯は「どうとんぼり神座」でした。

「神座」と「コメダ珈琲」は旦那のお気に入りスポットで、家族の(外食時の)意見がまとまらない時はここに連れて行かれます。

神座のラーメンはあまり好きではないので、私は餃子と雑炊を。

日常のひとコマ_d0351435_06073988.jpg

この日は滅多に家族行動しない娘も同行。

あら、めずらしい。

「服とバック買って欲しいねん!」

・・・・・そういうことですか。

日常のひとコマ_d0351435_06100645.jpg

またまた変わってこちらは、平日の昼下がりの1枚。

かわいいギャルふたりがご来訪。

まぁ!女の子が来てくれるなんて、ぽんたちゃまも隅に置けないざます♡

遊びに来るのはいつも男の子ばかりだから、なんだか新鮮^^

最初はそう思っていたけどこちらのお嬢様ふたり、通い妻のようになっております(汗)。

初めは抵抗していたお人形ごっこも まんざらでもなさそう。
(なんなら嬉しそう)

もともとそっちの気があるので、女の子とも上手に遊びます(笑)。


何てことない日常のひとコマだけど、写真に残しておくといつかの特別な思い出になりますね^^



ああ・・・そうだ・・・・・

はよ写真プリントせな(- -:)










by pinkpinkolife | 2018-06-13 06:30 | ぽんた | Instagram | homepage