人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休みは「お腹すいた~!」

春休みは「お腹すいた~!」_d0351435_12545526.jpg

春休みのお手伝いに選ぶのは、いつもこれ。

春休みは「お腹すいた~!」_d0351435_12554796.jpg

植物に興味を持ってくれているのかと思いきや

春休みは「お腹すいた~!」_d0351435_13004736.jpg

彼の眼中にあるのは 「虫 」!

つぼみを見ているのではありません。

春休みは「お腹すいた~!」_d0351435_13020921.jpg

長期休暇で困るのが、3食+おやつ。

「お腹空いた!」を1日何度聞かされるのでしょう。

そうそう、そう言うと思って母は用意しておきましたよ。

大地のおやつ」^^

春休みは「お腹すいた~!」_d0351435_13035102.jpg

もうちょっと丁寧に入れてくださいよ・・・

春休みは「お腹すいた~!」_d0351435_13053721.jpg

やめられないとまらない、大地のおやつタイム^^

このシリーズ本当においしいんで、見かけたら買いですよ=3

まだまだ続くよ春休み。

朝昼晩、こどもたちはみんな

「お腹すいた ~ !」

(そんなことありません?)









by pinkpinkolife | 2018-03-29 06:30 | ぽんた | Instagram | homepage