人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークとドライフラワー

アンティークとドライフラワー_d0351435_05181694.jpg

ピンクベージュのドライフラワーが映える器は、京都のmumokutekで購入したアンティーク。

アンティークとドライフラワー_d0351435_05181608.jpg

現行品にはない色褪せとフォルムに一目惚れでした。

幼児なみの重さ(笑)のガラス瓶とジャムポットですが、肩こり覚悟で持ち帰りました。

御堂筋の満員電車、キッツ~!

アンティークとドライフラワー_d0351435_05254423.jpg

地下鉄電車を乗り継ぎ無事家に到着、そしてさっそく!

だっこして帰ったかわいこちゃんを包装のプチプチからそっと取り出してみる。
(待ちきれない。ジャケットを着たままです)

ショッピングしたものを家に帰って取り出す瞬間って、嬉しいんですよね!
(そんなことありません?)

肩こり、腰痛、道中の苦労も吹き飛びます!

アンティークとドライフラワー_d0351435_05305476.jpg

ドライフラワーを引き立てて魅せてくれる、頼もしい相棒になりました。

期待どおりの姿に、にんまり^^

ストイックすぎず甘すぎず、愛着の深まる空間を作っていきたいと思う今日この頃です。








by pinkpinkolife | 2017-11-24 06:30 | インテリア | Instagram | homepage