人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有言実行☆朝活デビュー!

有言実行☆朝活デビュー!_d0351435_13225783.jpg

宣言どおり10月2日から朝ウォーキングをはじめました。

爽やかな朝活デビューかと思いきやまさかの・・・雨!

誰もいない公園のおひとりさまウォーキングは寂しかったです(笑)。

有言実行☆朝活デビュー!_d0351435_13225792.jpg

おニューのシューズはずぶ濡れ、張り切って買いそろえたウエアも雨合羽で台・・・無し。

でも初日が肝心ですよね・・・!

雨だからまた明日なんて言ってしまったら、来年になってしまうに違いない。
雨合羽の朝活スタートとなりましたが、しっかり習慣化させていきたいと思います^^


朝活2日目(10月3日)

有言実行☆朝活デビュー!_d0351435_05211068.jpg

昨日の午前は用事があったので、夕活でした。
おさるさんも一緒に^^

有言実行☆朝活デビュー!_d0351435_05211517.jpg

夕焼けに染まるあべのハルカスに-3㎏を誓い・・・

今朝も張り切って行ってきます!








by pinkpinkolife | 2017-10-04 06:30 | インテリア | Instagram | homepage