人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊張の午前7時。

緊張の午前7時。_d0351435_22125003.jpg

朝から・・・
いえ、前日からそわそわ落ち着かない、
久しぶりに撮影隊を迎える、緊張の午前7時。

緊張の午前7時。_d0351435_16003514.jpg

リビング ・・・よ ー し!

ダイニング ・・・よ ー し!

心の準備 ・・・

よろしくな ー し!!

緊張の午前7時。_d0351435_16060451.jpg

ガラス雑貨も全部丸洗いしてピカピカにしたし、この日のために模様替えまでしました。
なのにまだ落ち着くことのできない、妙なこの不安感。

撮影日の朝は毎回もれなく緊張するんですが、今回は特別に、いつもに増して脈が速くなっております!

緊張の午前7時。_d0351435_16094825.jpg

撮影カットのシュミレーションは前日からしてあるので、頭の中も気持ちもバッチリ整頓済み。
撮影隊到着までまだ3時間もあるというのに

そわそわします・・・
そわそわします・・・

まるで今から家宅捜索でも受けるかのような挙動で、部屋を行ったり来たり。

緊張の午前7時。_d0351435_16131076.jpg

そして緊張もマックスのジャスト午前10時!
(どの撮影隊も一分狂わず必ず、予定時刻ぴったりに来ます!)

ワイルドなカメラマンさん

キターーーーーーーーーーーーーーーー!!

一旦気持ちを落ち着けて・・・
ワイルドな撮影日記はまた明日!








by pinkpinkolife | 2017-08-02 06:30 | インテリア | Instagram | homepage