人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイルをカテゴライズ収納

ファイルをカテゴライズ収納_d0351435_09440137.jpg

分別ラベルを作るだけ。

たったそれだけでコーナーがすっきりまとまるというのに

なぜ腰が上がらない ・・・

( それはズボラママンだから )

今度今度と思いながら10年が経過していました(汗)。

ファイルをカテゴライズ収納_d0351435_09440169.jpg

長年の「 今度やろうを 」

ようやくひとつクリア・・・^^:>

分別ラベルを作ってファイルをカテゴライズしました。

雑誌の切り抜きなどを集めた資料ファイルですが

表面だけでは見分けがつかないもんだから

どれがどれだか?どのファイルだったか?

ほとほと手を焼いておりました。

何冊もあるファイルは縦に横にと積み重なり

無造作を通り越して収拾付かないかんじ。

資料ファイルはカインズフォームのクリアブックを

愛用していますが、数年前まであったグレーやベージュが

無くなってしまい、ネイビーだけになってしまって。

ラベルで分別化しなくては

色別では整理しきれなくなってきたというわけ。

ファイルをカテゴライズ収納_d0351435_09562528.jpg

ようやくすっきり整ったファイルコーナー。

こんなことだったらもっと早くやっておくんだったと

そう思うんだけど・・・

ファイルをカテゴライズ収納_d0351435_09562562.jpg

スイッチさえ入ってしまえば早いのだけど。

ズボラママンは

「 今度やろう 」 の今度に

また時間がかかってしまうのでした・・・。








by pinkpinkolife | 2017-06-22 06:46 | ハンドメイド | Instagram | homepage