人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単DIY☆パッチワークボードのウォールフック

簡単DIY☆パッチワークボードのウォールフック_d0351435_08464370.jpg

部屋の四方に広がる「壁」。

何をどうやってレイアウトすればお気に入りの空間になるか

壁面ディスプレイは悩ましいインテリア問題ですよね。

ですが広い面積を占めるスペースだからこそ、

遊びどことがいっぱいなんです^^

壁を装飾する方法は沢山ありますが、

今日はプチプラDIYで

簡単☆スグデキ!

殺風景な白い壁を自分だけのギャラリーのように楽しめる

ウォールフックをご紹介します^^

簡単DIY☆パッチワークボードのウォールフック_d0351435_08464375.jpg

色とりどりの古材が一列並んだパッチワークボードに

アンティークのアイアンフック。

壁に掛けておくだけでも目を引く個性的なウォールフックは

それだけでも立派なインテリア。

そして見た目だけでなく、ちょいひっかけにも欠かせない

収納名人なんです^^

簡単DIY☆パッチワークボードのウォールフック_d0351435_08464210.jpg

ひっかけ収納はもちろんのこと、ドライフラワーや

お気に入りの小物をハンギングレイアウトしたり、

使う場所によって使い道のアイデアは実にさまざま。

インテリアと収納と・・・

何もない壁面をギャラリーのように装ってくれる

パッチワークボードのウォールフックの

材料はコチラ^^


簡単DIY☆パッチワークボードのウォールフック_d0351435_09235065.jpg

かまぼこ板とインテリアフック(セリア)

メインの材料はこのふたつ。

材料費はわずか数百円で作れちゃうんです^^

簡単DIY☆パッチワークボードのウォールフック_d0351435_09234979.jpg

作り方はとっても簡単!

今日ご紹介したウォールフックの作り方は

大人女性向けライフスタイルメディア folk で公開しています。

是非お試し下さい!


by pinkpinkolife | 2017-06-06 09:43 | エコリメイク雑貨 | Instagram | homepage