人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のらくちんスタイル

夏のらくちんスタイル_d0351435_16062648.jpg

かごバック本番の季節がやってきました^^

Tシャツにシーンズ、そしてスニーカーにかごバック。

身につけるものも、気持ちもらくちんになれる

待ち遠しい夏はすぐそこに♪

夏のらくちんスタイル_d0351435_16062602.jpg

ヒールの靴を全く履かなくなったので

玄関にはフラットシューズばっかり。

家族全員スニーカー。

夏のらくちんスタイル_d0351435_16062564.jpg

メインの移動手段は自転車なんで

動きやすいのが一番なんです^^

先日のこと、10年乗ってきた愛チャリのタイヤが

ついに限界を迎え、買い換えることにしました。

電動自転車を師匠にお願いしましたが

即却下され、重いペダルで坂道を上り下りしております。

( 夏場は特に老体にこたえるわ ~ ・・・)

購入してくれなかった理由は

お値段以上にお肉の問題ですって!

( 失礼な ~ =3 )

でもたしかに、らくちんばかりを選んでいては

自分のためにはならないと納得・・・(汗)。

冬の間見なかったことにしていた

恐ろしく身重な現実が・・・><

今年の夏はハイヒールサンダルで

ヒップアップを目指してみようか・・・な・・・。







by pinkpinkolife | 2017-05-30 06:46 | インテリア | Instagram | homepage