人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリーさん

メリーさん_d0351435_11391461.jpg

リビングと和室をいったりきたりする

山羊のメリーさん(中村正さん)のかわいこちゃんたち。

いつ見ても感動を与えてくれる素晴らしい作品です。

この子たちを見ればみるほど

メリーさんへの憧れが募ります^^

いつかメリーさんのワークショップに参加したいなぁ!

メリーさん_d0351435_11391417.jpg

マイナーチェンジな模様替えだけど

この子たちの存在力は絶大なので

移動先はアラッと、不思議な空気が流れます。

メリーさん_d0351435_11525831.jpg

セリアのアイアンフックにひっかけて

仲良くハンギング。

メリーさん_d0351435_11525895.jpg

夢のあるアニマルモチーフは

部屋の雰囲気もザワついた心も優しく包んでくれます。

愛嬌がありながらもエッジが効いていて

ただかわいいだけじゃぁ ないんです。

メリーさん_d0351435_11550743.jpg

いつまでも眺めたくなるような後ろ姿。

いつ見ても

どの角度から見ても

そのアイデアと造形の質の高さに感動するばかり。

メリーさんにまた会いたいなぁ ~







by pinkpinkolife | 2017-04-27 06:46 | インテリア | Instagram | homepage