人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ざまぁす日記( アウトドア )

ざまぁす日記( アウトドア )_d0351435_15135685.jpg

お外遊びがようやく楽しめる季節になりました^^

この日は思い立ったが吉日の

花粉舞い散るアウトドアサンデー!

ざまぁす日記( アウトドア )_d0351435_15135658.jpg

パパの号令はいつも思い付き。

「 今日は山にでも行ってみるか! 」

正午もまわろうかという時間に言い出すんだから

完全に不意打ちです。

山に行くんだったら

お弁当とかコーヒーの準備とか・・・

1時間後に出発ねと言われて

2時間後には山に到着。

「 展開早すぎざまぁ ~ す! 」

ざまぁす日記( アウトドア )_d0351435_15135510.jpg

まさかここは・・・


ざまぁす日記( アウトドア )_d0351435_15270466.jpg

「 ぽんたちゃま、勇ましすぎざんす!!

写真で見るよりもはるかに急斜面で

 すごくデンジャラスざます!」

ざまぁす日記( アウトドア )_d0351435_15270411.jpg

「 大変!!

お姉様がついてこれてないざます~ 」

ざまぁす日記( アウトドア )_d0351435_15270462.jpg

「 1年半もバスケをやってたとは思えない身のこなし、

運動音痴もここまで来るともはや

足手まといざます・・・ 」

ざまぁす日記( アウトドア )_d0351435_15303552.jpg

「 標高5mで早くも遭難しそうな予感ざます!

ぽんたちゃま、少しペースダウンしておねえ様を

待ってあげるざます

ぽんたちゃま? 」

ざまぁす日記( アウトドア )_d0351435_15303526.jpg

「 ああ ~~~

もうガンッガンッざます!!

ガンッガンたたき割っちゃってるざます ~ ! 」

「 おねえ様、おかあ様の手をちゃんと掴んで、

ほら、しっかりするざます!

おねえ様 ・・・ ? 」

ざまぁす日記( アウトドア )_d0351435_15303581.jpg

「 ああ ~~~~~

流されちゃってるざます ~~~ ! 」

ざまぁす日記( アウトドア )_d0351435_15364401.jpg

「 おねえ様はもう下って

たそがれてでもいるざんす。 」

ざまぁす日記( アウトドア )_d0351435_15393257.jpg

「 おねえ様は化石より団子ざますね。

化石は男たちに任せておいて

女組はブレイクタイムにするざんす。 」

ざまぁす日記( アウトドア )_d0351435_15393274.jpg

「 ん?

ぽんたちゃまコーヒーでも淹れてくれたざますか?

アウトドア慣れしてるだけあって気が利くざんす!」

ざまぁす日記( アウトドア )_d0351435_15415861.jpg

「 えええええ ~~~~~~ !!! 」

「 見かけ倒しのアウトドアなんて面白くない?

野生を楽しめですって!? 」

ざまぁす日記( アウトドア )_d0351435_15433090.jpg

「 そういえば周りを見渡すと・・・ 」

ざまぁす日記( アウトドア )_d0351435_15433018.jpg

「 ワイルドな野生が溢れかえっているざます ~ 」

ざまぁす日記( アウトドア )_d0351435_15432982.jpg

「 休憩タイムも味気なさすぎざんす・・・

おかあさま、やっぱり

見かけ倒しのアウトドアがしたいざます~~~!」

そして2時間後、ねえ様のKY発言で

本日のアウトドア終了 ~

「 トイレ行きたい 」








by pinkpinkolife | 2017-04-19 06:46 | ぽんた | Instagram | homepage