人気ブログランキング | 話題のタグを見る

難問

難問_d0351435_14002437.jpg

「 ママは自分のことが好き?どこが好き? 」

先日さくらんぼにそんな質問をされました。

自分(さくらんぼ)とぽんた、

どちらの方が好きかとはよく聞いてくるけど、

今回のように自分に問うような質問は初めて。

「 え!? 」

え ~ と

え ~~~~~~~~ と ・・・

難問_d0351435_14002518.jpg

おばさん体型になったこのだらしない体に

シャキッ、チャキッとしないこの性格、

言い訳も多くて怠け癖まであって、、、

嫌いなところは次から次へと出てくるのに

好きなところが思い浮かばない(汗)。

「 自分じゃわからないからパパに聞いてみて!

パパにママのどこが好きか聞いてみて! 」

そう言って逃げました(笑)

難問_d0351435_14002463.jpg

そうなると

パパ(師匠)の回答が気になる(笑)。

さくらんぼや、パパ何て言ってた?

「 パパね、ママのこと ・・・・・・ 

難問_d0351435_14123699.jpg

 人間として好きだって言ってた 」

ハイ ・・・ ?

いつもそうやってはぐらかして卑怯な人ッ=3

私はちゃんと答えられますよ、

パパのどこが好きかと問われたならば


「 人間として好き 」

あ、やっぱりこうなるのか(笑)。

いやはや「好き」問題は難しいですね。

自分のどこが好きかと問われたら?

パートナーのどこが好きかと問われたら?

あなたは何と答えますか ~ ^^








by pinkpinkolife | 2017-04-17 06:46 | インテリア | Instagram | homepage