人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい棒の山

うまい棒の山_d0351435_10214141.jpg

長い春休みも終盤を迎え

来週はいよいよ小学校と中学校のダブル入学式!

準備すのものは全部揃ったかしら~・・・。

といってもぽんたはランドセルとおズボン以外は

ほとんど姉さまのお下がり^^:>

下の子ってそうなりますよね。あははは・・・。

うまい棒の山_d0351435_10214222.jpg

さくらんぼさん大収穫の日。

お友達とゲームセンターでゲットしたという、うまい棒。

3回目でヒットしたという

その数は150本・・・!

うまい棒の山_d0351435_10214241.jpg

師匠とぽんたの好物らしいけど、

実は私もさくらんぼも、あまりすきじゃない・・・。

お友達の家族もみんな食べないからと言って

全部置いていっちゃったんで、折角の機なので

さくらんぼと全種類味見してみることに。

スナック菓子にはジュースよね!

と冷蔵庫を開けてみるものの

あったのはオロナミンCだけ・・・。

まぁ、いっか!

うまい棒の試食会いってみよ~!カンパ~イ!

うまい棒の山_d0351435_10214195.jpg

半分こで端から順にいただきました。


1番目に食べた牛タン塩味がよくなかった・・・。

さくらんぼは臭いだけでウッとなってしまい、

2番目に食べたカレー味で気を取り直すものの

3番目に食べたサラミ味でグフッとなり

早くも試合終了~。

元気ハツラツどころかこの後ふたりとも気分が悪くなり、

晩ご飯を食べれなくなってしまう始末。

これはよくないわ ~ ><

ぽんたちゃまがうまいうまいとかぶりついている姿を想像したら

おかあさま、恐ろしくなってきちゃったざんす ・・・!

ぽんたちゃまにうまい棒の山を見られてしまう前に

なんとか処分するざます~!








by pinkpinkolife | 2017-04-01 06:46 | さくらんぼ姫 | Instagram | homepage