人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春

青春_d0351435_15372624.jpg

卒業式まであと少し・・・

5年生の秋から始めたミニバスクラブの練習、試合も

残すところあとわずかになりました。

青春_d0351435_15372685.jpg

運動音痴で小心者、おうちっ子のさくらんぼが

クラブ活動を最後まで続けられるなんて・・・。

嬉しい誤算に記事を書きながら泣いてしまいそうです。

ミニバスが上達したかどうかは別として、

そこで出逢えた仲間達こそ、大きな財産です。

青春_d0351435_15372500.jpg

月曜日から金曜日、毎日2時間半の練習と

毎週休日にある(練習)試合。

楽しさも、嬉しさも、悔しさも

チームのみんなと分かち合ってきたこの1年半。

ミニバスチームで過ごした時間は学校生活よりも

濃密な思い出になったのではないでしょうか^^

力を合わせてやり遂げた仲間たちとは

強い絆が芽生えるような、そんな気がします。

青春_d0351435_15573820.jpg

中学校は別々になって離れてしまうメンバーもいるけど、

共に過ごした時間は一生の宝物。

大人になってもふと、、、

懐かしく思い出すことでしょう^^

さくらんぼのそんな姿を見ていると、

私の方が、遠い目になってしまうんですよね。

30年前ミニバスに捧げた青春時代を

つい、思い出しちゃって(笑)。

今でもその仲間たちとは帰省時には必ず会い、

当時の思い出話で、盛り上がりますよ^^

青春_d0351435_15573289.jpg

1年半をミニバスチームで過ごしてきたのは

この人も一緒。

青春_d0351435_16123813.jpg

大好きなお友達もできました。

青春_d0351435_16123755.jpg

練習や試合でもれなくセットメンバーになるのが、

チビッコ(メンバーの兄弟)たち。

彼らも毎週顔を合わせるわけで、

自然と小さな友情が芽生えます。

青春_d0351435_16152616.jpg

朝から晩までと待ち時間は長いのですが、

寒さも暑さもおかまいなし。

チビッコパワーはエンドレスなのです!

ちなみに、ぽんたのお相手を毎回務めてくれるのは

驚異の身体能力を持つ4歳児のRくん。

青春_d0351435_16152627.jpg

ぽんた

為す術なし ・・・ 。

青春_d0351435_16224959.jpg

ともに過ごした1年半

青春_d0351435_16225073.jpg

さくらんぼだけでなく

ぽんたにとっても

青春_d0351435_16224965.jpg

忘れられない思い出が沢山できました^^

青春_d0351435_16275173.jpg

そんな貴重な子供たちの青春時代の

写真の少なさに、今頃気づき始めた母。

この一ヶ月はパー子さんになりきりたいと思います=3








by pinkpinkolife | 2017-02-27 06:56 | さくらんぼ姫 | Instagram | homepage