2017年 01月 22日
ざまぁす日記( くるま )
ぽんちゃま、お着替えもしないで
朝から何を作っているざます?
あ、それはばあばが送ってくれた
お野菜便の段ボールざますね!
ぽんたちゃまはほんと段ボールに目がないざますね。
で
それは何ざましょ?
カブトムシ号・・・ですって?
よくわかんないけど、ごきげんさんで何よりざます!
作りは雑だけど
こだわりがある・・・
ってどういうことざます?
え?
ここを見ろ?
さっき姉さまにねだって書いてもらってたのは
こういうことだったざますか!
これまた雑なボタンだけど、たしかに
芸が細かいざます(笑)!
それはいったい何ざます?
なんと ーーーー
給油口だったざますか ーーー !
雑だけどリアリティーを追求した作品に
おかあさま大笑いしちゃったざます(笑)!
ガソリン満タン、
出発シンコー !
ちなみに段ボールの正面に付いているでっぱりは
カブトムシの角で、側面のは足らしい。
んでもって左手に握っているのはシフトレバー。
( よく見てるなぁと感心(笑) )
おまけにもういっちょ目をつけたのがみかん箱。
大好きなみかんはあっという間に子供たちの腹の中で
段ボールはぽんたのお遊びにいただきます^^
何を作ったのかこれもよくわからないけど、
ぽんたちゃまがご機嫌さんなら
おかあさま家事がはかどって万々歳ざます。
ちなみにこれは
















