人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ざまぁす日記( ミニチュアフェリー )

ざまぁす日記( ミニチュアフェリー )_d0351435_12412454.jpg

ぽんたちゃま、やっとデキタって

何がデキタざます!?

ざまぁす日記( ミニチュアフェリー )_d0351435_12412499.jpg

んま --- !!!

今日はまた見事な大作ざんすね!

おとなしくしていると思ったら

宇宙戦艦ヤマトを作っていたざますか?

ざまぁす日記( ミニチュアフェリー )_d0351435_12412392.jpg

え?ちがう?

イマバリゾーセンジョですって ・・・!?

※今治造船はお船をつくる会社です

田舎の実家から今治に向かう途中に車から見える

今治造船西条工場の建設風景は、

ぽんたにとって赤ちゃんの頃からの見慣れた光景です。

今冬休みにもその道を通ったので、それを思い出して

ブロックで再現したのだそう。

ざまぁす日記( ミニチュアフェリー )_d0351435_12440749.jpg

このクレーンでお船を作るけんって・・・

ぽんたちゃま、観察力の鋭さと完成度の高さに

おかあさま腰が抜けてしまったざます!!

ブロックの魔術師のようざます!

ざまぁす日記( ミニチュアフェリー )_d0351435_12440865.jpg

え?驚くのはまだ早い?

秘密の扉があるですって!?

ぽんたちゃま、

今度はどんなイリュージョンを見せてくれるざますか?

すでにもうお腹いっぱい感激したざますけど・・・

ざまぁす日記( ミニチュアフェリー )_d0351435_12440889.jpg

まさか中は空洞になっているなんて構造じゃ

ないでしょうね!?

いくらブロックが得意だからって

そんな高度な・・・

ざまぁす日記( ミニチュアフェリー )_d0351435_13090670.jpg

観光バスがぞろぞろ入っていくざます~~~~!!

ざまぁす日記( ミニチュアフェリー )_d0351435_13090613.jpg

オレンジフェリーはこうなっとるけん

ざまぁす日記( ミニチュアフェリー )_d0351435_13090530.jpg

おかあさま、ここまでくるとぽんたちゃまの頭の中が

どうなっているのかわかんなくなってきたざます!

絵も字もヘタっぴなのに、ブロックの偏差値だけは

きっと高いに違いないざます。

この才能をどうやって伸ばしてやればよいのか

はて ・・・ 。

超難題ざます ~~~~~~ !!!







by pinkpinkolife | 2017-01-15 06:46 | ぽんた | Instagram | homepage