人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ざまぁす日記 ( 恐竜 )

ざまぁす日記 ( 恐竜 )_d0351435_08011707.jpg

昆虫、車、そして

恐竜も大好きなぽんたです。

ざまぁす日記 ( 恐竜 )_d0351435_08011855.jpg

どこの子もこんなに散らかすのかしらというくらい、

毎日部屋中におもちゃを並べて遊びます。

リビングと和室は毎日恐竜と昆虫たちに占領され、

足の踏み場がありません。

「 ぽんたちゃま ~、

もうそろそろ恐竜ごっこもおしまいにしたいざます~。 」

ざまぁす日記 ( 恐竜 )_d0351435_08100277.jpg

「 え ・・・?

演技力が足らないからまだダメ?

おかあさま、もうティラノサウルス役は

疲れちゃったざます ~ 」

「 ぽんたちゃまは本当にレゴが好きざますね ~、

イメージをすぐに形におこせるのは

きっとおとうさま譲りざます^^ 」

ざまぁす日記 ( 恐竜 )_d0351435_08011788.jpg

解体するのが惜しいくらい

ざまぁす日記 ( 恐竜 )_d0351435_08242805.jpg

素晴らしい恐竜作品ざます ~ !








by pinkpinkolife | 2016-11-06 06:46 | ぽんた | Instagram | homepage