人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掲載誌( ESSE11月号 )

掲載誌( ESSE11月号 )_d0351435_22052700.jpg

肌寒い日もあれば薄着で過ごせる日なんかもあったり、

晴れと思ったら急に雨が降ってきたりして、

どっちつかずな毎日ですね。

気がつけば10月も残りわずか・・・。

遅くなってしまいましたが、

ESSE11月号にリメイク雑貨を掲載いただいているので

お知らせさせて下さい。

掲載誌( ESSE11月号 )_d0351435_22052807.jpg

創刊35周年記念特大号の11月号は

収納&インテリア総力特集!

暮らしに役立つアイデアレシピが満載な一冊です。

今回掲載いただいているのは

100円収納&0円リメイクのコーナー。

0円リメイクのページで作例6点をご提案しています。

ちなみに

100円収納アイデアのページは


愛媛、バンザイ!

掲載誌( ESSE11月号 )_d0351435_22052879.jpg

普段何気なく捨てているものでも、

ストックしておくといつか出番があるもの。

かまぼこ板はプチDIYにも重宝する優れものです。

掲載誌( ESSE11月号 )_d0351435_22052799.jpg

こちらはさくらんぼさんが作ったもの。

牛乳パックなんて幾通りも使い道があるんだから。

段ボールだって空き缶だって、手を加えるだけで

愛着のあるオリジナルグッズに生まれ変わるんです。

ESSE11月号はまだまだ店頭に並んでいますので、

是非お手にとってご覧ください^^


今日の晩ごはん

掲載誌( ESSE11月号 )_d0351435_22260493.jpg

去年まではさくらんぼさんが包んでくれてた餃子。

ぽんたに引き継がれました。

掲載誌( ESSE11月号 )_d0351435_22260338.jpg

期待の新人です。

なかなか手際が良く、おいしく焼き上がりました^^








by pinkpinkolife | 2016-10-27 06:46 | インテリア | Instagram | homepage