人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0円リメイク☆スマホスタンド

0円リメイク☆スマホスタンド_d0351435_17233292.jpg

私のスマホ立て。

0円リメイク☆スマホスタンド_d0351435_17233261.jpg

さくらんぼのスマホ立て。

私がスマホデビューしたのはさくらんぼさんが

ミニバスチームに入ってほどなくしての頃。

連絡網としてLINEが必須になったからですが、

子供同士もLINEで連絡を取り合うので、

スマホは今やクラブ活動に欠かせない連絡ツールです。

小学生がスマホを持つ時代になったなんて・・・。

0円リメイク☆スマホスタンド_d0351435_17325779.jpg

スマホ立ては

かまぼこ板と角棒で作りました。

0円リメイク☆スマホスタンド_d0351435_17325735.jpg

かまぼこ板の横幅に合わせて角材をカットし、

0円リメイク☆スマホスタンド_d0351435_17325721.jpg

接着

0円リメイク☆スマホスタンド_d0351435_17340546.jpg

塗装すれば

簡単☆スグデキ!

使った塗料


0円リメイク☆スマホスタンド_d0351435_17340595.jpg

こちらはこども部屋に馴染むスタンドに。


0円リメイク☆スマホスタンド_d0351435_17362451.jpg

スマホがあってもLINEしかしないので、

まさに宝の持ち腐れ。

使いこなせると便利なんだろうけど、

如何せん興味が湧かず。。。

さくらんぼさんの方がバリバリです。

0円リメイク☆スマホスタンド_d0351435_17362453.jpg

LINEだけのスマホなんで

一日中ほとんどここにいます(笑)。

今回はかまぼこ板でスマホスタンドを作りましたが、

かまぼこ板DIYは無限です☆

かまぼこ板のアレンジアイデアは


by pinkpinkolife | 2016-10-12 08:01 | エコリメイク雑貨 | Instagram | homepage