人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆が喜ぶ♪手作りお片付けバック

皆が喜ぶ♪手作りお片付けバック_d0351435_11364721.jpg

今日は昨日に引き続き

親子DIYペイントでつくるお片付けボックスをご紹介します^^

皆が喜ぶ♪手作りお片付けバック_d0351435_11364785.jpg

色を塗った紙箱キャンバスに

てのひらえのぐ しろくまくんでフィンガーペイントを

施してつくったキッズアートな作品。

皆が喜ぶ♪手作りお片付けバック_d0351435_11431627.jpg

紙箱二面にパンチで穴を開け、

紐を通せばバック型ボックスが完成です!

皆が喜ぶ♪手作りお片付けバック_d0351435_11431532.jpg

こどもならではのパワフルな色使い、

モチーフも構図もなく表現された自由な世界は

なんだか羨ましくさえかんじます。

皆が喜ぶ♪手作りお片付けバック_d0351435_11504757.jpg

自分が描いた絵が実用アイテムとして使われるのは

こどもたちも嬉しいことです。

母子の合作だから、母も、嬉しい^^

皆が喜ぶ♪手作りお片付けバック_d0351435_11504799.jpg

持ち運びもできるバック型なので、

お買い物ごっこにも活用できます。

皆が喜ぶ♪手作りお片付けバック_d0351435_11504719.jpg

フックにひっかけておくと

おちゃめな佇まいに思わず顔がにやけちゃう^^

皆が喜ぶ♪手作りお片付けバック_d0351435_11542969.jpg

おもちゃはもちろんのこと、

単行本の収納などにも。

皆が喜ぶ♪手作りお片付けバック_d0351435_11542891.jpg

敬老の日におじいちゃんおばあちゃんに

孫の手作りバックをプレゼントするのもオツですよ。

こどもの描く絵はそれだけで宝物。

親子DIYペイントでつくるお片付けバック、

こどもの成長の記念にもなるので是非お試しください^^








by pinkpinkolife | 2016-09-13 06:55 | ハンドメイド | Instagram | homepage