人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストールハンガー と 玄関インテリア

ストールハンガー と 玄関インテリア_d0351435_11473812.jpg

なんとかしたいと言い続けている

 うちの玄関 ・・・ 。

師匠が靴箱をなかなか作ってくれないんで、

一向に変わり映えしません。

ストールハンガー と 玄関インテリア_d0351435_11473826.jpg

狭いスペースだし、

置いているものも変わらないから

とくに変化を求める場所でもないんだけど、

壁面のマイナーチェンジだけぢゃ

やっぱりつまんないです。

いつまでたっても、靴箱待ち。

釣りばっかいってないで、

いい加減に靴箱作ってほしいですよ。

ストールハンガー と 玄関インテリア_d0351435_11473758.jpg

夏場の日焼け対策に欠かせないストール。

ストール好きなんで、年中首に巻いています。

ストール掛けに使っているのは

2年前に作ったクロスハンガー ^^

5本のハンガーがそれぞれ180度に

可動するので、使いやすいんです。

自画自賛 ^^

ストールハンガー と 玄関インテリア_d0351435_11571871.jpg


クロスハンガーのアイデアで紹介しています。

ストールハンガー と 玄関インテリア_d0351435_11571827.jpg

材料は

まな板と整理ラックの脚。

作り方もとっても簡単ですよ ー ^^

今の時期はストール掛けなどにも

ぴったりなので、お試しあれ ~ 








by pinkpinkolife | 2016-07-29 07:51 | インテリア | Instagram | homepage