人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏にぴったり「ガラスドーム」の作り方

夏にぴったり「ガラスドーム」の作り方_d0351435_17530528.jpg

夏が来ます。

気温が高くなると、ひんやり清涼感のある

部屋作りをしたくなりますね ~ ^^

見た目だけでも気分は随分と変わるもの。

涼しくなぁ~れ~

夏にぴったり「ガラスドーム」の作り方_d0351435_17530527.jpg

透明感があって見た目も涼やかなガラス。

我が家では四季関係なくガラス素材の雑貨を

インテリアに取り入れていますが、

夏こそが本番☆

ちりんちりんと涼しい音色を奏でる

風鈴は定番ですが、壁面にも夏の定番を^^

夏にぴったり「ガラスドーム」の作り方_d0351435_18044734.jpg

空間に浮かぶ涼しげなガラスドーム。

実はこれ、100円リメイクなんです。

つくり方は

ワン・ツー・スリー!

たったの3ステップで作れちゃうんです^^

夏にぴったり「ガラスドーム」の作り方_d0351435_18024887.jpg

材料は、これだけ~

あとガラスのグラスがあれば、

簡単 ☆ スグデキ!

夏にぴったり「ガラスドーム」の作り方_d0351435_18091206.jpg

卓上タイプにも簡単アレンジ☆

こちらも300円で、できちゃいます!

これからの季節にぴったりな手作りガラスドームは、

日刊住まいsumaiの連載で詳しい作り方を

紹介していますので是非そちらもご覧下さい^^

簡単 ☆ スグデキ!







by pinkpinkolife | 2016-06-07 06:58 | 100円リメイク雑貨 | Instagram | homepage