人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ざまぁす日記( おさがり )

ざまぁす日記( おさがり )_d0351435_11405316.jpg

ぽんたちゃま、

何しているざまぁす?

ざまぁす日記( おさがり )_d0351435_11405361.jpg

んまッ!

そんな危ない工具なんかで遊んじゃ

ダメざんしょ!!

お怪我でもしちゃったらどうするざます!

ざまぁす日記( おさがり )_d0351435_11405355.jpg

今度は何しているざまぁす?

ざまぁす日記( おさがり )_d0351435_11405336.jpg

んま ーーー !!!

素手でそんなもの扱って、

手が荒れ荒れになっちゃっても

おかあさま、知らないざんすよ!

ざまぁす日記( おさがり )_d0351435_11460316.jpg

おとうさまがお休みの日は

いつもこうざんす。

危なっかしくて、おかあさま

目が離せないざまぁす!

ざまぁす日記( おさがり )_d0351435_11460308.jpg

あらま ~

ピカピカになったざんすねぇ!

ねえさま(さくらんぼ)の自転車が

よくお似合いざまぁす。

ぽんたちゃまにはお下がりばかりで申し訳ないけど、

当分はこれで十分ざまぁす^^

ざまぁす日記( おさがり )_d0351435_11460348.jpg

車には気をつけるざんすよ ~ 、

いってらっしゃいざまぁ ~ す ♪








by pinkpinkolife | 2016-05-18 06:46 | ぽんた | Instagram | homepage