人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉症とコーヒーと

花粉症とコーヒーと_d0351435_06270999.jpg

今週末はようやく

春の暖かさが期待できそうですね^^

と同時に、お天気も下り坂。

土日に雨予報が多いのはなんで。。。?

花粉症とコーヒーと_d0351435_06270964.jpg

心踊る春の到来ですが、

花粉症の人にとっては辛い時期。

私はまだ大丈夫と

人ごとのように思っていたけど、

ついに

さくらんぼさんが花粉症になってしまいました。

師匠と2人でくしゃみを連発。

この時期のティッシュペーパーの

消費量といったら・・・。

花粉症とコーヒーと_d0351435_06270954.jpg

私に限っては大丈夫・・・

と思っているけど、

毎年この時期は

ドキドキヒヤヒヤです。

田舎の父母も弟も親戚も甥も姪も

夫も娘も・・・

みんなみ~んな

やられてしまった。。。

嬉しいはずの春なのに、

花粉に怯えないといけないだなんて、酷です。

花粉症とコーヒーと_d0351435_06270919.jpg

話はまるで変わりますが


スティックタイプのカフェラテですが、

これ、すっごくおいすぃ~んです^^

オレンジフレーバーのコーヒーが好きな方には

是非にのオススメ☆

三倍高密エスプレッソの


ほんとハズレなく、おいすぃんです!!

もうすぐアイスドリンクの季節だけど、

コンビニに行くとついつい買ってしまう

TRIPLESSO のチルドカップコーヒー。

カロリーが超気になるビックサイズだけど、、、

つい飲み干してしまうんですよね。

お髭のパッケージがまたいいんですよ。

疲れた時や落ち込んだ時に

甘く幸せな気分にさせてくれるTRIPLESSO シリーズ

オススメ ~ ♪








by pinkpinkolife | 2016-03-18 09:43 | インテリア | Instagram | homepage