人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365日 MY STANDARD

365日 MY STANDARD_d0351435_08091466.jpg

バレンタインは終わりましたが、

まだまだ続いている私のチョコ月間。

今月いっぱいよと自分に言い聞かせて。。。

365日 MY STANDARD_d0351435_08091455.jpg

冬はしかたないんです。

スーパーの店頭にはずらりと並ぶ

冬季限定のチョコレート。

(魚と野菜だけなんて、我慢できるわけない。。。)

365日 MY STANDARD_d0351435_08091440.jpg

ついつい手が伸びてしまうのよ ~

365日 MY STANDARD_d0351435_08091424.jpg

それに伴ってコーヒーの摂取量が増えてしまうのは

いうまでもありません。

一日3杯までって決めているのに。

( この時期だけはしかたない。。。)


うちから車で10分ほどのところにある田代珈琲

買ってきた珈琲豆。

通勤途中に見かけたという師匠から

教えてもらったお店です。

どうやら珈琲通の間ですごく有名なお店らしく、

お店には行列ができていました。

常連客らしき人ばかりで、これは間違いない。

4種の豆を只今飲み比べ中です!

( おいすぃッ!! )

365日 MY STANDARD_d0351435_08091415.jpg

365日、

珈琲&チョコ&BOOK!

365日 MY STANDARD_d0351435_08091423.jpg

何歳になってもやめられない ・・・

MY STANDARD です☆








by pinkpinkolife | 2016-03-04 10:40 | スイーツ | Instagram | homepage