人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダのプチ掃除

ベランダのプチ掃除_d0351435_14213405.jpg

♪ ~ 今年の汚れ

   今年のうちに ~ ♪

ベランダのプチ掃除_d0351435_14214029.jpg

年末になるとつい口ずさんでしまう

このフレーズ。

何年も前のCMなのに。

耳に残るメロディーですよね。

ベランダのプチ掃除_d0351435_14214778.jpg

ベランダ掃除日。

ベランダ面積は広くて気に入っているけど、

道路沿いに面しているマンションなので、

放っておくとすぐに排ガスで

真っ黒になってしまうのが難点。

定期的に丸洗いします。

冬の水は冷たいッ ><

皆さんのご家庭ではもう

大掃除始められていますか?

我が家は潔癖すぎるキレイ好きさん(師匠)が

年中雑巾を持って家の中を徘徊しているので、

年末大掃除は必要ありません 。

( ちょっと自慢です )

ママ友ちゃんからは

一家に一台欲しいと羨ましがられている

我が夫、

アイロンがけも靴磨きも

自分でやらないと

気が済まないタイプ 。

趣味は釣りとラジコンと

トイレ掃除!

いいでしょ ~ *^^*

( 自慢 )

ベランダも部屋の中も

雑貨類は全て丸洗い。

我が家の掃除はぜんぶ

師匠のおきて に従ってやります。

ちょっと面倒クサイけど、

ピカピカになると気持いい。

来週は断捨離も兼ねて

シンク下、食器棚、キッチン周り諸々を

プチ掃除です ^^









by pinkpinkolife | 2015-12-20 14:20 | インテリア | Instagram | homepage