人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書籍の海外版が発売されました

書籍の海外版が発売されました_d0351435_17532842.jpg

今年の春に発売された台湾版に続き、


韓国版が発売されました。

書籍の海外版が発売されました_d0351435_17532853.jpg

日本版が発売されて2年が経ちましたが、

今でも大変嬉しいお声を沢山いただいており、

全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

書籍の海外版が発売されました_d0351435_17532820.jpg

台湾版と同じく文字を読むことはできませんが、

韓国の方にも読んでいただけるなんて、、、

とても感慨深い一冊です。

書籍の海外版が発売されました_d0351435_17532803.jpg

日本版と海外版を比べてみると、

言葉の違いだけでなく

本の作りも少し違っていました。

写真上 日本版

写真下 台湾版(左)・韓国版(右)

日本版は書籍が帯、カバーに包まれていますが、

台湾、韓国版は帯もカバーもなし。

その変わりに表紙の両端がそでのように

内側に折り返されています。

書籍の海外版が発売されました_d0351435_17532858.jpg

両端が折り込まれていることによって

表紙が外側に向かって反ってしまうことも、

縁が欠けてしまうこともありません。

読んでいる途中に

カバーや帯がずれてしまうこともないので、

本体とカバーが一体化していて構造に

ちょっと感心してしまいました。

その分チープさが表に出てしまうのは

否めませんが、本を読んでいる時の

ストレスを軽減、そしてコスト削減

にも繋がるであろう出版社の創意工夫に感服です。

書籍の海外版が発売されました_d0351435_17532856.jpg

まさか海外でなんて、

思いも寄らないできごと。

とても、嬉しいです!

韓国版「 ちいさなブロカント雑貨のつくりかた 」

国内では見ることができないかもしれませんが、

是非日本版をお手にとってご覧ください ^^


書籍の海外版が発売されました_d0351435_17532807.jpg

実家から届く、

愛媛のお野菜セット定期便 ~ ♪

書籍の海外版が発売されました_d0351435_17532829.jpg

地元の農家さんが良心価格で

提供して下さっている

周ちゃん広場では新鮮な野菜や果物が

驚きの安さで買うことができます。

今お野菜が高騰してますもんね ~。

ダンボールいっぱいのお野菜セット、

たすかります ^^

書籍の海外版が発売されました_d0351435_17532844.jpg

早速夕飯の下ごしらえを。

書籍の海外版が発売されました_d0351435_17532840.jpg

午前中に届いたので、

この日のお昼ごはんにも プラス ベジ ☆

前日の残り物カレーに

焼き野菜をトッピングして焼きカレー ^^

んまい ♪









by pinkpinkolife | 2015-11-03 06:46 | インテリア | Instagram | homepage